(*≧∇≦)ノНёιισ❥❥
ずーっと、朝から雨ですね。

息子は、お昼に帰り
お昼ご飯はマックへ。
それからダイソーに立ち寄り…

購入品流れ星
小皿  2枚♡

スポンジ♡
このスポンジ好きで
100円なのに持ちもいいし
使いやすいしで
何度もリピしてます( *´艸`)

お盆♡
台所用の洗剤などを置く
小さいお盆。


切り抜きのり♡
ドラえもん。試しに買いました(*ˊ˘ˋ*)


こんにゃくゼリー
コーラ味♡
息子がデイサービスで
お友達と分けっこして食べて
絶賛していました!(笑)
ホントかー?(。-∀-)


神戸ショコラ♡
これ、美味しいよね( ´∀`)σ


まる🐰と、ハム太🐹用♡
うーん、食べるといいなニコニコ

小動物にいいと書いていたので、
試しに買ってみました|・ω・`)フムフム


それから、息子の新しいリュック
やっと見つけました♡

PUMAのリュックがXEBIOで
安くなっていました!
3190円が、税込みで2100円に
なっていました星

今月の校外学習に大活躍
してほしいです( *´艸`)音符



ではパー息子の定期薬を貰いに
病院行ってきますー!!