お疲れ様でした(´∞`*)ゞ
こんばんは★

毎日、暑いですけど
熱中症には気をつけて
下さいね、お互いにおねがい

今日は、さすがに買いましたよ
単品アイスもいいけど
今回は箱アイスを3つまとめて
買っちゃいました♡
練乳の美味しそー((´艸`*))

たくさん食べますラブラブ
お腹壊さない程度に(笑)



これから、浴びます生ビールデレデレ
しかも、ホヤをたくさん
頂きましたーーラブラブ

ビールのツマミに最高ですラブ
ほや酢にしました♡

明日は、蒸しほやにしてみよー♡

因みに息子もほや酢が好きで
酒呑みなのかな、息子(笑)

まだまだ未成年ですが
あと、10年もすれば
一緒に呑めるかも!!
楽しみだわー((* ॑꒳ ॑*  ))キラキラ


今日もブログに遊びにきてくれて
(*´∀人)ありがとうございます♪