見学会&スケート | ひらさく日記

ひらさく日記

毎日の日記

朝から阿蘇の一の宮のお家の見学会に行って来ました家

うちも先月完成したのにもかかわらず、見学してきましたよ~音譜

阿蘇ならではの雄大な景色を望める場所に建っているお家、サーマスラブも入れてあり、ぬくぬくでした虹ウラヤマスィ~星

ZESTのお家は見に行ってホント楽しいラブラブ

タイルとか、壁紙、照明など、間取り以外にも見所満載ですからね~アップアップアップ

そして、ZESTスタッフの人にまた会えることニコニコ

家の打ち合わせの時はしゅっちゅう会っていた方ともなかなかお会いできる機会が減りましたからね。

また近況を話したりして、楽しいひと時でしたよ。

そして帰りに、といっても子供たちにとっては今日のメインイベント、スケートですー雪の結晶雪の結晶雪の結晶
{BE34CB1C-513D-4E88-8ABD-69A4D3456893:01}

ひららは去年に続いて2回目、さくらは初スケートでした音譜

{4F4F05CE-E39D-4855-BA72-40E99794FAC8:01}

さくらも一人で滑りたがり、

{2DE2A281-FFD0-4E03-8B8C-19B8A91EA31C:01}

頑張りました女の子

{ABBD2EA2-160E-4770-B07C-600271BD2480:01}

ちょっと滑れるようになりましたよ~合格