引き渡し | ひらさく日記

ひらさく日記

毎日の日記

今日はついに待ちに待った引き渡しの日です家

忘れないようにと最初にお世話になった荒瀬さん、直江さんにちょっとしたお礼の品を渡す時からもう涙が出てきました汗

いろいろと書類の説明があり、終わり頃には感激の涙が溢れてきましたあせるあせるあせる

鍵の交換ですドア
{6FBC1452-553D-461E-A37C-2232C2495158:01}

松本監督にも大変お世話になりましたラブラブ

{9D791D6A-59BB-4B5B-B38E-2092EA18783E:01}
さくらも興味津津アップ

思い返せば、担当の方はもちろん、打ち合わせに行った時に会うスタッフの方、建設現場の方、本当に感じのいい方ばかりで、ゼストという会社が大好きになりましたラブラブ!

本当にゼストに出会えて良かったドキドキ

最近では毎週のようにゼストに通うのが日課になっていたので、打ち合わせが終わったことが少しばかり寂しいのですが、これからはせっせとお家を家族色に染めていきたいと思いますベル









で、ですよー( ̄▽+ ̄*)


今日は私の誕生日だったんですケーキ

みんなでクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーでお祝いしてもらいました。

そして、パパ&ひらら&さくらからサプライズプレゼントが~プレゼント






ジャーーーーーンо(ж>▽<)y ☆












{EABD4740-04A0-477C-BAF5-FAA55129460D:01}
なんということでしょう~叫び

マイホームケーキです目

本物はこちら
{4BE11E3F-E9BF-4975-ADA6-9A7A914A840C:01}

すんばらしいラブラブラブラブラブラブ

これまた感激の涙あせるあせるあせるあせるあせる

窓の位置、裏側まで精巧に出来てます合格合格合格

{4522CF0F-AA26-435E-97C0-8559E2305DC4:01}

屋根を開けると~(ノ´▽`)ノ
{11099C80-8D38-4FF6-BDE5-96462B7231AA:01}

ケーキビッシリ詰まってます(≧▽≦)

パパが綿密に打ち合わせをして作ってもらったそうです。
ゼストの方にも図面を送ってもらったり協力して頂いたお陰で、なんとも素晴らしい出来です。

ちなみにシェタニだそう~( ̄∀ ̄)サスガデス

ひららも話しを少しばかり聞いていたようで、

「ママの誕生日にはケーキが・・・あーっ!」

と、時々口を滑らしては口を押さえてましたので、何か内緒でケーキを準備してくれるのかなとは思ってましたが予想をはるかに超えてました。



本当に今日はありがとうございましたドキドキ

そして、今までお世話になりましたドキドキドキドキドキドキ

{1D3442AA-5509-4462-8BF6-60DF5B004F86:01}