ルンの成長日記 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


 
 ハート②こんにちは
 いつも ルンの成長日記に
 ご訪問ありがとうございます
   m(__)m
 
 29日、明日がルンのお誕生日ですが
 お友達からのプレゼントを先に
 アップしたいと思います~❤

昨日はキラミルちゃんが
遊びに来ました❤


お洋服は三人色違いの⁉たまたま⁉
ビックリでした(笑)
可愛いのでキャハハ 先にお写真撮りました❤
振り向き上手に出来ましたね(*>∀<*)
 
 


ママ達のの上に乗ってたのを
ペロペロと(笑)可愛いLOVEニコ
あとで ワンコおやつをあげましたよ


それでは
仲良しのお友達からのプレゼント
ご紹介しますねぇハート②ハート②ハート②




  キラミルからのプレゼントよ




私が欲しかった春夏用のリバーシブル
イチゴマット‼ マイメロちゃんbag
それにマイメロちゃんのぬいぐるみ(*'∀`*)v
 嬉しい
までありがとうございました
大切に使わせてもらいますね❤






 アミーュージルからのプレゼントよ



セレブワンコお洋服
代官山の♡♡♡こんな高いお洋服持ってない
ですぅ❗ありがとうございました

キャハハ春に着せますね嬉しい






 ひなゆめからのプレゼントよ



可愛い…♪(*>∀<*)
お洋服にネックレスまで❗
ルンはここのお洋服はLサイズでぴったり
なのありがとうございました❤

早速 着せますね~❤
ネックレスは撮影会で使わせてもらいますね





 リクレンからのプレゼントよ




シャネルのお洋服‼
ルンは持ってないです
ピンクも可愛い~❤ありがとうございました
春に着せますね❤








ワラワラ~❤ルンのお姉ちゃん達からの
  プレゼントよ
BIGBANGとホークス大好きお姉ちゃん達



プリティブーケので揃えてくれました
可愛い~❤イチゴバージョンです~❤
お洋服はロンパース

春夏物だからキャハハ ありがとうね‼




Jewelさんのおりぼん
可愛いのを選んだのはルンママですが
スポンサーはリー姉ちゃんです~❤

いつもありがとう❤(〃^ー^〃)


ルンのお誕生日にプレゼントを沢山の
ありがとうございましたm(__)m

アメブロの不具合なのか?前回のブログで
黒字で書いてるのに紫になったりして見にくかったかと思いますが⁉すみません
今回もどうなのか心配ですが⁉


  最後までありがとうございました
  ルンのお誕生日日記は
  ゆっくりアップしたいと思います

          ルンママバイバイドキドキ