ルンの成長日記 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 

  
 こんにちは~💗台風が近づいてる
 ルン地方にしては快晴☀です❔

 9月は台風シーズンですね汗汗

  いつもルンの成長日記を見て

 頂いてありがとうございます

  m(__)m  LOVE


先週の日曜日にアミュージルちゃん
ファミリーとビーチカフェへ花


やっと海に来れる季節になりましたキャハハ

猛暑で何処にも行けずにためいきためいきストレスな
毎日でしたが秋は嬉しいですね~💛
ルンはドッグランよりも砂浜が好き❤

リード無しで遊びますよ



これはInstagramにも
upしてる動画だから見たお友達は
スルーして下さいね~💗




皆で遊んで笑ハートハート   カフェへGoです~💗



ここのカフェはうえ

ニンニクの入ってない食べ物も沢山あって
偏食する私にはすごく嬉しいんです~🎵
この前〇〇〇〇で sandwichに ニンニク入ってて
ビックリした事がありました😵



あら❗ベリーのパンケーキのお皿が真っ赤からピンクに変わってましたキャハハ
美味しかった~💗

可愛い~💛



アミュージルちゃんも必死(笑)じゅる・・
アミュージルちゃん わざわざ私がプレゼントしたキャミソールを着てくれて来てたのに

ルンとお揃いで写メ📷💌しようねと約束
してたのを忘れてごめんね🙏💦💦

すっかり忘れて他のを着せて来てガクリためいきためいき
アミュージルちゃんファミリーから
美味しいロール🍰頂きました🎵
いつも ありがとうございます~💛


気温がグングン上がりルンはバテ気味~😭
いつもクーラーの中ばかりで生活してる
今のワンコは  暑さが苦手キャッ☆かな




海をバックに💜スィングチェアーで❗
お洒落な3人ラブ可愛い~💛
アミューちゃんは 1年前は 人見知りで
ドッグランでも椅子の下に行ったりしてたのににこ♪   今はルンファミリーにすっかり
慣れてくれて嬉しいわ!!



パパとも写りましたよ~笑おんぷあげ
いつも ルンと一緒のパパ アミュージルちゃんと一緒のパパにこ ありがとうです~💗



ステラカフェの玄関に可愛いのが沢山あるのを見つけました🎵涼しくなったら
おっきなゾウサンと写メ📷💌しようね❗

また、お誘いしてねアミュージルちゃん
ママー。バパーラブ目きらきらきらきらきらきら  



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

お正月に向けて和のカフェマットやリボン🎀を作りました パピーの頃1回だけ着せた着物を

ほどいたり、切ったりして
リメイクしました(*^^*)


赤の布にはレースを付けました❗
着物は撮影会用のカフェマットに💜
お友達も作ってみてね🎵



残りの布でおリボンまで作りました~💛
自分で満足🈵😃✨

今年は着物買いましたよ~💗
可愛い白のファーも( ・∇・)

それはお正月にupしますね~🎵




海の時のモサコから変身~💗
スッキリになりましたよ
おリボンは次の日記でupしますね🎵



又又又~💗着てないお洋服さん達汗汗
出番はあるのかしら?と少し不安に
なりつつもポチってますガクリ汗汗汗


 色々と日記を書きましたぺこ

 最後まで読んでもらってるお友達

 ほんとにありがとうございます

 お散歩にいい季節に四つ葉なったので

 沢山お散歩やお出掛けしてね



ルンママバイバイラブラブ