ルンの成長日記 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 

 
 こんにちは好

 いつもルンの日記を見て頂いて

 ありがとうございますm(__)m

  沢山たまってる怒picを

 そろそろupしないと汗

 まだまだ落ち着かないルンママ

 ですが ヘ(≧▽≦ヘ)汗

 



紫陽花はここまで咲きました~💗
☔が降ったら綺麗な色になりますねキャッ☆



毎日のお散歩は夕方  6時半に行きます~👍 
ルンちゃん  ルンルンで歩きますにこあせ

ヒメジョオン?のお花だったかな?
記憶に乏しいですが汗
沢山咲いてますね~🌸
花言葉 (素朴で清楚)?小さい頃はお花が
好きで辞書でよく調べてました(笑)


GWの緑地公園でのお散歩もマイメロ


この日は暑くて ☀
ルンもふーふー言ってました(笑)




日陰で休憩よ~(#^.^#)



スカートにお洋服ハーネスですにこ

このスカート 去年パープルとピンクを
買って1度も着せてなくてえ゛!

夏が終わったのえー汗今年は着せるわ😵






上手に乗ってますね~👍ルンちゃん
歩きながら暑くなったらカートに乗って
(*^ー^)ノ♪  今のワンコは幸せだわ(*'∀`*)vWハート

これは子供の遊具です~🎵


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ
先日のラインストアーの様子をLOVE

12時に天神に着いたのに
食べたかったコニーやブラウンの
ケーキはもうsoldout354354汗

お姉ちゃんとガッカリして😵


これをいただきましたケーキ01
スムージーの瓶は洗ってくれてお持ち帰り出来ます(*^^*)






とっても大きなコニーヘ(≧▽≦ヘ)♪
可愛かったわキャハハキャハハキャハハ





久しぶりにルンちゃんいなくてハート
フリーだったので天神をブラブラとキラキラ

リー姉ちゃんとランチして
1日楽しく過ごしました好


おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ



まだ頑張ってますよ❗

ルンチャンの歯磨きです 歯ブラシが
すぐボロボロになるので
↓↓↓↓新しいのを沢山買ってます汗

先日の検診で先生から歯も見てもらったら
歯石もなくとっても綺麗だと\(^o^)/
よかったぁ  ルンチャン頑張ってね苦笑



最後はブログを始めた三年前から
見てきたななちゃんのブログ
ママさんは優しい人で  😢 ルンの成長日記をupしたら ななちゃんの具合が悪い時でも必ずメッセージをくれて😢
私は
コメント欄もいいね欄もクローズしてるので
わざわざメッセージを😢

先日ななちゃんお空に行きました😢
悲しくてたまりません
ななちゃん。またいつか会おうね
りんと仲良くしててね 😢
ママさんお世話になりましたm(__)m

ブログをやめられてもルンの日記を見に来て下さいねm(__)mお別れはしないです




  ななちゃんLOVE大好きだよ

三年もブログを書いてたらお空に沢山のワンコが行ってその度に😢悲しい思いをしてます

お友達 上げ上げ 元気に長生きして欲しいですパンだ



  ルンママバイバイラブラブ