ルンの成長日記 | ルンの成長日記

ルンの成長日記

先代のりんちゃんとルンちゃんの日記を
書いてます(*^▽^*)振り返ってブログ見たときに
懐かしいなぁ(^^)vと思う楽しい日々を過ごして行きたいと思います 


  今日もルンのブログにご訪問
 頂いてありがとうございますラブラブ 
        m(__)m




年末はとても忙しくアメーバブログ

見る暇も無く過ごしてたら笑い泣きアセアセ

あっと言う間に新年になってました

新年になっても又々忙しくびっくりやっと

ブログupしますぅー🎵




年末は~病院がお休みになる前に
ルンのお薬をもらいに行って来ました。

下痢止め。吐き気止め。
体調は悪くなかったのですが念のためラブラブ
お薬があったら安心なので。

いつも清潔な動物病院ですニコニコ




やっとJelのおりぼんがリボン届きました

人気のお店なのですぐには来ないんです
注文して作ってくれるので3週間かかります

このおりぼんに合わせるお洋服があるので
作って頂きましたラブ可愛いのが出来ました

下のフリースのイチゴお洋服もオーダーで
お願いしました。安くて可愛いお店があるんですよニコニコ






おせちはオードブル風に作りました
煮物も作り買ったのはお寿司だけ。

疲れましたえーんルンはあれこれ
皆からもらって食べましたよ(笑)



リー姉ちゃんからプレゼントキラキラ
私の好きなbrand。色々使って来たけど
ここのお財布は使いやすくて爆笑
ありがとう~🎵
いつも買ってもらうばかりでアセアセ




新年になりました❗
明けましておめでとうございます🎵
今年はルンにお洋服着せましたよドレス







 今年もルン&リンを
    よろしくお願いします🙇⤵






メー姉ちゃんからはお年玉(笑)
ワンちゃん用のお年玉袋があるのですね
びっくり
スゴイ(笑)今はやはりペット優先ねピンクハート




今年も初めてのお散歩はここ。
いつもの河川敷ニコニコルンが沢山歩く所です

縁起がいいわぁ爆笑亀さんが沢山いました
みんな元気よく動いてましたよ





ブログ会長の爆笑ウランちゃんママ~
ありがとう‼
今年も送ってもらって。
ここは東京の港区にある増上寺と言う
有名なお寺です

のりちゃんは毎年ここで初詣するらしくて
わざわざペットのお守り買って送ってくれるんですピンクハートラブありがとう🎵のりちゃん



それで~(笑)


爆笑爆笑爆笑こんなにお年玉もらって。

笑わせてもらったわ。
本物だったらなぁー爆笑






  最後までありがとうございました
  Instagramもupしてます
  ルンラブラブ 見つけてさいね
  まだ🔰ですがニコニコ
  
お友達にとって今年も
   素晴らしい1年になりますように

        ルンママバイバイラブラブ