本日は朝イチで散髪💈


散髪後、雪上ランニングに備えて


新たに防水防寒ランニングシューズを購入ニコニコ


夏場は不整地、トレランでも使えそう爆笑


アシックスゲルベンチャー9


昼間はゴロゴロし


夕食前にランへプンプン


雨でしたので室内へ‼️


先ずはアップ


メイン練習は1km×10本‼️レペ200m


設定ペースは㌔3分40秒前後‼️



前半



余力を残しレペも速くなり過ぎないように口笛


後半



ラスト2本だけペースを上げました滝汗



クールダウン




10本もつかなぁ〜と不安でしたが


しっかりラスト上げれて終われたので


ヨシヨシニヤリ


相棒は

アップダウンはナイキライバルフライ3


インターバルは

アディゼロジャパン8でした〜


明日は氷点下ランになりそうだから


ゆっくりランで疲労抜きしますニコニコ