いや〜暑い😵💦


救急車大忙しだったみたいガーン


スタート位置




ゴールゲート




ノーアップで


スタート時には25〜26℃くらいかな❗️


暑さ対策をしてペースは落とし


4分20秒台くらいで走るも


足には余裕があるものの


心肺的にはキツい滝汗




後半若干ペースは落ちましたが


ほぼイーブンでのランが出来ましたチュー


前半ラップ




後半ラップ




月間走行距離307km


私が走り終えた頃は29℃くらいですが


のちのちニュースを見ると


30℃は超えて


観測最高の33.5℃まで上がったみたいびっくり


こりゃみんな撃沈するし


熱中症でダウンしますねチュー


私は抑えて走ったので


意外と元気でしたてへぺろ


明日は夜勤なので


ゆっくり晩酌しま〜す爆笑