昨日の釧路湿原マラソン

暑いのは想定していたので

ペース走として走りました口笛

タイムからしたら

フルマラソンのペースよりも遅いですが

24~25℃くらいの温度を考えれば

まずまずかな🎵



予定ではサブスリーペースでは

走りたかったけど

撃沈しそうで

抑えて走り前半ラップ



抑えて走っても

身体がオーバーヒートしそう滝汗滝汗

水分を多く摂り塩分も定期的に補給し

集中力を切らさない様、心がけ

一人一人落ちてくるランナーを

捕らえながら後半ラップ



スタート位置が中盤だったけど

誰にも抜かされる事なく

ラストはペースも上げられて

ゴール出来たので

暑い中のレースにしては

しっかり走れたと思いますニコニコ

ラン後は夜勤を控えていたので

シャワーを浴び、すぐ帰宅🏠🚗💨

流石に夜勤中はダルく眠たかった~(ToT)

休憩時間の殆どを仮眠に当て

チョイとスッキリウシシ

夜勤が終わり帰宅する時点で

25℃☀️ガーン

眠れなさそうと

少しだけ走ってきました~🏃



今日も暑~い☀️



月間走行距離307.5キロ

本日も夜勤🎵

もう少ししたら寝よっ😪