今日はジョグしました~

で~蒸し暑い滝汗






ゆっくりジョグでしたが

キツい、こりゃ明日は

更に暑いみたいだから

30キロまともに走れる気がしないショボーン

明日の釧路湿原マラソン(30キロ)

当初は1時間56~57分辺りで

走る予定でしたが

サブスリーペースも微妙な

天候だなぁ~☀️😵💦

さて、ラン以外も色々やりました😵💦

相棒達を洗いましたニヤリ



その後、玄関と玄関ポーチの水洗い‼️

そして30℃の中

車2台洗車滝汗

汗だく👕💦ハンパねぇ~


こんな日は、これから

地元へ行き同級生と宴会で

お酒は飲みませんが

栄養補給してきます🏮

月間走行距離269キロ

明日はゆっくり走ろうニヤリ