こんにちは!高尾です。
最近は土曜日中心に活動していたので、日曜日の活動は久しぶりでした!
Sちゃんと2ヶ月ぶりくらいに会いましたが、以前と変わらず元気いっぱいで目がキラキラしていました。
さて、今週はナンプレという数字を使った論理ゲームをやりました。一緒に取り組んだところ、思わずスタッフも熱中してしまうくらい面白かったです。途中でSちゃんが飽きて四目並べを始めたので、不完全燃焼で終わりました!笑
雲に行くとパートナー達がいろいろなゲームや脳トレ問題を持ってきてくれるので、興味の幅が広がっていきます。今度はどんな遊びを教えてくれるんだろうと毎回活動が楽しみです😆✨

それでは、今週はこのへんで!また来週!!