いかがお過ごしでしょうか。こんばんは!三茶の大橋です。


東京の感染者も少しずつ減ってきていますね。このまま行ってくれるといいのですが。まだどうなるか分からないこの2年なので、、、

まぁ、臨機応変にのんびりいきましょう!


といっても5日の活動は少し忙しかったですかね。というのも現在雲では、3人のパートナーと活動を行なっています。去年までは1人だったので、あまり仕事もなかったのですが、現在はありがたいことにたくさん活動させて頂います。


これも先輩のメンバーが築き上げた活動おかげだと考えてます。本当にありがとうございます。現在、雲は人員という面で過渡期を迎えています。


通常、3月を区切りに引退される方がいて、4月、5月で新しいスタッフが入ります。しかし、コロナ禍は感染の影響により、活動人数が制限されてしまったため、新歓活動が現在も少しだけ続いてます。


去年といい今年といい、変則的な活動が続いてます。来年には落ち着くかな、、、

スタッフ一帯でこの荒波(さざ波かも)をくぐり抜けていましょう!!