こんにちは!高尾です。
先月は課題に追われて参加できず、1ヶ月ぶりの参加となりました。
大学の試験期間や年明けで忙しい中出てくださったスタッフの方々、ありがとうございます!!🙇‍♀️

さて、先週の雲ではウボンゴというパズルゲームで遊びました。みんなで競いながら図形を完成させるのはなかなかやりがいがありますね!パートナーさんが強すぎて完敗でしたが、とても楽しかったです✨  

今回の活動で驚いたのは、パートナーさんのゲームに関する知識量と記憶力の良さです。七並べやブラックジャックのコアなルールを知っていたり、昔テレビで見たカードゲームを覚えていてその場で教えてくれたり、終始驚かされました😳!!
私がパートナーさんと同じ年齢の時は人に説明できるほど好きなものや趣味がなかったので、少し羨ましいなと感じてしまいます🤭熱中できる趣味があるって素敵なことですね☁*°

飽き性な私は現在新しい趣味を模索中です🙄何かおすすめがあったら教えてください!笑

それでは今週はこのへんで!
また来週👋✨