こんにちは らんですニコニコ


休日お昼に

お友達とゆったりおしゃべり楽しむなら

ここでしょう!ということで

アフタヌーンティー🫖に行ってきましたウインク



東銀座からすぐ

RISTASIX/ コートヤード・マリオット銀座東武ホテル



ホテルに入るとすぐレストランのエントランス

席はソファー席でゆったりしていました口笛

ウェルカムドリンクのアイスティと前菜

【AMUSE】
 枝豆の冷静スープ

 カプレーゼ

 エスニックな感じの揚げ物


しばらくすると主役の

スタンドがやってきましたおねがい

【SWEET】
 ・マンゴープリン
 ・メロンボンボンショコラ
 ・メロンショートケーキ

 ・マンゴータルト
 ・メロンマカロン
 ・銀座はちみつロールマンゴー

【SCONE】
 スコーン2種(プレーン / マンゴー)

【SAVORY】
 ・生ハムメロン
 ・キューカンバーサンド
 ・キッシュ
 ・ピタパンサンド


このレストランはエスニック料理を得意としているようで、前菜の揚げ物とピタパンサンドは

エスニック感の強い香辛料が使われているお料理でした。

スイーツ軍もエスニックに染まっているものがあるかと思いきや、とってもスタンダードなお味。

甘すぎなくて美味しかったですラブ

そして程よいサイズ感でした


選ぶのが楽しいドリンクたちは

こんなラインナップ👇

-DRINK-
(150分間オーダーフリー)
◆TEA SELECTION by Art of Tea
<紅茶> / 18種類
 ・オーガニックイングリッシュブレックファスト
 ・オーガニックアールグレイ
 ・オーガニックマサラチャイ
 ・ガーデンオブエデン
 ・ローズブラック
 ・キームンハオヤ

<ハーブティザンヌ(カフェインレス)>
 ・オーガニックアプリコットエスケープ
 ・オーガニックイタリアンブラッドオレンジ
 ・オーガニックエジプシャンカモミール
 ・オーガニックブライトアイド
 ・オーガニックルイボスチャイ
 ・バニラベリートリュフ

<緑茶>
 ・オーガニックグリーンポメグラネット
 ・ジャスミンリザーブ

<ウーロン茶>
 ・完熟桃烏龍

<花茶>
 ・本日の花茶(千日紅仙桃、金葫蘆双花など)

<シーズナル和紅茶【夏】>
・マンゴーとシトラスの和紅茶
・洋なしとすももの和紅茶

◆COFFEE SELECTION / 6種類
 ・コーヒー
 ・アメリカン
 ・エスプレッソ
 ・カフェラテ
 ・カプチーノ
 ・マキアート


ホテルのアフタヌーンティーは2時間制が多い

ですが、こちらは3時間制だったのでゆっくりと食事や飲み物を楽しめましたおねがい



それでは また👋