こんにちは らんですニコニコ


air Closet 届きました!


まずはこちら

二の腕部分でフワッとバルーン型

何にでも合う万能ホワイトウインク



お次は

グリーンは好きな色だから良いんだけど、デザイン違いで初回もこの色でしたよーキョロキョロ



そしてボトムスはこちら

今回はスカートでしたが

残念ながら自分の好みではありませんでしたショボーン

これ、着るかな? 

前回返却時に

ボトムの色が地味だったので淡い色の明るめ柄でコーディネートお願いします。」とリクエスト

して届いたのがこの色、この柄のスカート…


地味だと思うのはらんだけでしょうかはてなマーク


うーん、やっぱり人の好みって難しいですねえー


それでは また👋