こんにちは らんですニコ


最近、ネット見てるとパーソナライズされた広告が出現しますよね、ビッグデータが活用される世の中になりましたねひらめき電球


その中にちょっと気になったものがあったので

チャレンジすることにしましたキラキラ



お花のサブスクで慣れてきたので

今回は

お洋服のサブスクです!!

エアクロことエアークローゼットさんですキラキラ



子育てあるあるですが、子供の服ばっかり買ってるので、自分はごくたまにしか服を買わなくなってしまいました笑い泣き


もちろん、今持っている服を着回りしているので不満はないです。

ただ、普段チャレンジ出来ない色合いや形、柄のお洋服がレンタルが出来るなら着てみたいなぁと思ってポチりに至りましたおーっ!



まずはトップページの無料診断から

自分の好みを入れていきます

質問に答えていくと

こんな感じの結果が出ましたウインク



らんはメリハリテイスト とのことにやり

そのほか フェミニン、カジュアル、コンサバティブ、クールといったテイストがありました




気になる料金プランは💴

初月は半額キャンペーンを実施しているので

¥3900〜となっています





1回だけだと良さがわからないと思って

3ヶ月更新ので申し込み

〜ライトプラン・3ヶ月コース〜

3450(初月)+15,000(2,3ヶ月目) 

トータル¥18,450
1ヶ月換算すると¥6,150-

今回申し込んだプランのポイント

⚫︎​1ヶ月に3着届く
⚫︎3ヶ月の間で月に1回交換できる
アップクリーニング料不要
アップ返却または気に入れば購入も可能
アップ返却は専用袋に入れるだけ
ダウン返却送料は¥330別途必要



申し込みを進めていくと

スタイルカルテなるものが作られます 


さらに質問に答えて

 好みのファッション

 NGファッションや苦手な服

 3サイズ

 自分の写っている写真

などを登録して

スタイルカルテを完成させていきますアップ

完成度が高いほど好みのファッションが届くという仕組みだそうです


真面目に100%まで質問に答えたにやり


あとは到着するのを待つのみ…





どんな服が届くかワクワク音譜
値段に納得する内容なのか
実際どんな服が来るかまたアップしますね!

今日はここまで
それでは また👋