RUN START's里仲です!!

 

 

今回はサーキット

 

トレーニング方法

 

紹介していきたいと思います爆  笑音譜

 

 

タバタ式トレーニングとも

 

言われています口笛

 

 

たったの4分ほどで

 

有酸素性運動

 

無酸素性運動

 

両方を効果的に

 

鍛えることができますOK

 

 

【高速足踏み】
 

 
サーキットトレーニングは
 
20秒間運動
 
10秒休憩
 
繰り返し8回行いますウシシあせる
 
組み合わせはその都度変えます!!
 

 

会員さんのトレーニングの動画を

参考にして見てください下矢印



 

 
今回は高速足踏みです音譜
 
字の通り足踏みを速く動かしますあしあせる
 
簡単ですが20秒は長い・・・あせるあせる
 
 
 
次の運動に向けて
 
10秒間休憩ですガーン

 

 

是非参考にして見てくださいニコ音譜

 

 

練習会      

 

オンライン練習会

 

■2020年5月練習会■

5月16日(土)【オンライン】

【オンライン】初心者向けマンツーマンランニングレッスン(ストアカ)

   

5月17日(日)【オンライン】

サブ4を目指す方向けマンツーマンランニングレッスン(ストアカ)

 

5月24日(日)【オンライン】

サブ4を目指す方向けマンツーマンランニングレッスン(13時00分開始)(e-moshicom)

 

サブ4を目指す方向けマンツーマンランニングレッスン(14時30分開始)(e-moshicom)

 

 

 

Podcast      

 

 

更新しました!!

 

16.ベテランランナーさんインタビュー(ムーミンさん)

里仲と一緒にZOOMで走ろう企画に参加してくれる方を2名募集します!!

当選者2名の方にはアマゾン券500円分プレゼント&里仲とのZOOMでのランニングアドバイスを・・・

そしてその様子をポッドキャストで配信予定です!!

5月3日のポッドキャストでキーワードをお伝えしますので是非お聴きくださいね!!

ただ走っているだけの音声になります・・・

 

キーワードをLINE@へお送りください!!

応募の期間は5月24日です。

みなさんから応募お待ちしております。


 

右差し iTunesでお聴きの方はこちら

 

右差し Spotifyはこちら

 

右差し Googleポッドキャストはこちら

 

下差し その他の方はこちら下差し

 

 

 

LINE@       

 

LINE@では、ご質問を受付しています。

不定期的ですがワークや情報発信もしています。

※誰が友達になったか分からないので

登録したらスタンプかコメントを

入れてもらうと嬉しいです!!

コメントも出しやすくなりまーす!!

 

お問い合わせはコチラから下矢印下矢印

 

または@443rkpgq  でID検索してください

 

 

YouTube     
 

 YouTubeチャンネル配信チョキキラキラ

 

ランスタちゃんねる!!

 
【Tシャツでマスクを作ってみた!!】

 

今回はTシャツでマスクを作ったお話です!!

 

【サブ4達成出来る!インターバルトレーニング】
 
今回のYouTubeはインターバルトレーニングの説明をしてみましたOK音符

 

【家でも出来るサブ4達成の補強運動】
今回のYouTubeは家で出来る補強運動の説明をしてみましたOK音符