お久しぶりに。 | るん☆金爆好きっ子ですがなにか?

るん☆金爆好きっ子ですがなにか?

るん☆の気ままブログですよー( ̄∀ ̄)。

★どんも★


るんです。かーなりお久しぶりに戻ってきました。


かなり歳も取りました(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠)

いろんな事もありました。


結婚……元バンドメンバー達の立て続けの死……離婚。


身も心もボロボロになって立ち直った今……


離婚から2年半掛かりましたᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ


離婚後に、たまたまあった当時のファンの子に(別メン推し)生き残りの疫病神……死神と罵られたりもしました。


吐き出すとこ……欲しいな。って。


昔のブログ見返してたら……懐かしくて、恋しくて。

今、メンバーがいたら……慰めてくれたかな?

それとも、しっかりしろ!!って気合い入れてくれたかな……



そんな事ばかり考えてしまってる今日この頃の死神るんですಠ⁠ω⁠ಠ


お見苦しいですが……吐き出させて下さい。