バースデーフォトをやっと撮りましたハート




風船膨らますのに一苦労滝汗
肺活量ないなぁ…


王冠は被せ方わからなかったので
壁に貼ってかぶってる風。笑ニヒヒ




おなじみの
キューピーハーフ
着ぐるみ作るの面倒臭くてただ持たせるだけ笑








ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



ここからは夫が微熱続きでコロナを疑ったお話

もっとひどい状態の方もいらっしゃるだろうし
うちは大袈裟なだけかもしれません…
ご興味のある方だけお読みください






夫が土曜の夜から微熱を出してしまい…



念のため部屋に隔離中ですチーン
ここ最近夫が在宅勤務だったので
久々のワンオペにてんやわんやしてますえーん



やはり普通の内科じゃ来院を拒否されてしまい…


昨日大きめの病院に電話したら
来ていいですよ、とのことだったので

CTと血液検査をして帰ってきましたアセアセ


コロナの可能性もなくはないとは言えないけど
とりあえず今のところは大丈夫と言われたようです…



部屋に隔離といっても
狭いマンションなので
トイレ、洗面所、風呂は共有…


コロナでなくても
もしかしたら、と思うと
ほんと怖くて生きた心地がしないですタラー


ご飯は紙コップとラップと割り箸を廊下に置いて提供してますアセアセ


ベビの泣き声を聞いても
今は抱っこできない夫…



これがもし自分だったら…


悲しくて胸が張り裂けそうになりますショボーン


離乳食もミルクもあげることができない…


そんなの絶対いや!!えーんえーんえーん


たとえ朝ベビが早起きで起こされても
ギャンギャン泣いてても



ベビを抱っこできる幸せ


ベビが元気で大声をあげ
ミルクを飲み干し離乳食完食する幸せ



当たり前のことがとても有難く感じましたショボーン


一日一日を今以上に大切にしようと思いましたショボーン


バースデーフォトも

土曜日に撮ろうともしましたが

今日は疲れたから明日でいいよね〜
こういう風に3ショットも撮ろうラブ


って言った翌日に夫がダウン…


夫の部屋にカメラあるからとりに行けないし…


完治するまで待とうとも思ったのですが
日々大きくなるベビ…

まして、もし私が明日体調不良になったら?

と思いスマホで撮りましたショボーン









皆さまもお気をつけくださいショボーン