ベビ、生後6ヶ月を迎えましたラブラブ

ここまで健康に過ごせたこと
感謝です照れ  


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

体重…8.2kgポーン
身長…?


ミルク…200×5
うんち…1〜3回/日

昼寝…AM1回1時間
   PM1回1〜2時間

睡眠…20〜21時就寝
   6〜7時起床
   今のところ睡眠退行なし笑い泣き



離乳食は4週目に突入したところニコニコ

おにぎ食べれるものおにぎ

10倍がゆ
そうめん
にんじん
かぼちゃ
ほうれん草
ブロッコリー
豆腐


おにぎ今後の予定おにぎ

トマト
かぶ
しらす
バナナ
ヨーグルト
小松菜
キャベツ


ガーベラ最近の変化ガーベラ


チューリップずりばいで回転。反時計回りのみ
けっこうな速さで回る

チューリップうつ伏せでおしりを少し突き上げる

チューリップパパとママが笑うと笑う

チューリップパパとママがいなくなると泣く

チューリップ抱っこしてると顔を触る
眼鏡とられた笑

チューリップお外でも笑うように
以前はずっとムスってしてた

チューリップお風呂でもたまに笑うように

チューリップ唾をぶーっととばす

チューリップEテレをじっと見る


チューリップ髪も少し生えたがまだモヒカン

チューリップ腕も足もムッチムチ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ハーフバースデーということで

ブログでもよく拝見していた



離乳食ケーキ



作ってみましたニコニコルンルン


…うーん真顔
まぁ雰囲気わかればよし笑

10倍がゆ
にんじん
ブロッコリー

で作りましたラブラブスプーン2本を駆使しながらアセアセ

これらの他に豆腐、苺果汁食べましたキラキラ





それと

こっちも単なる自己満ですが

ケーキ(本物)も作りましたニヤニヤ


字汚なぁ…

ボッコボコですが
これも雰囲気でウインクハート


まだ食べれないけど写真だけニコニコ








バースデーフォトは週末撮りたいと思いますキラキラ
ほんとはたまひよ写真館行きたかったのですが
このご時世なので断念…
くそームキー