先日、予防接種にいってきました

流れ星BCG
流れ星四種混合
流れ星ヒブ

夫が休みをとっていたので
行ってる小児科を覚えてほしかったのと
注射して泣くベビが可愛いので見せたくて
一緒に行きましたニコニコ


BCGだからさぞかし大泣きするのか?と思いきや

他の注射とあまり変わらずニコ


打ったらギャーンアセアセを繰り返してましたニヤニヤ


BCG乾かしてるときに
けっこう動いて大変だった滝汗
夫の手について急いで洗いに行ってたり笑い泣き


今のところコッホ現象はでてきてないのでよかったですショボーン




↓BCGの前にキレーなつるつるの二の腕も撮っときましたえーん









離乳食ですが



今日はお休みしましたチーン



あげる時間が定まらず…
今日は午前中ぐずりまくるベビ…滝汗
というか、ここ2.3日甘えん坊になってしまったチーン

なかなか離乳食って雰囲気でなくタラー
タイミングを失いました



開始から1週間






未だにお粥小さじ1食べれずえーん






どうしたものかなぁチーンチーンチーン








それと



まだ4ヶ月検診行ってません



前回の中止の振替日が今週の金曜と案内が来たのですが
状況は悪くなる一方だと感じてましてチーン



紙には

不安なら連絡なしで来なくても構わない、
1歳までに受ければよし

と書いてあるので
行くのやめようかなーと考え中ショボーン
てゆーか、1歳の頃に4ヶ月検診って滝汗意味あるのか?
あの子デカっ!!っていう目で見られるよなぁ…