最近、手というか腕をバシバシやるようになったベビニコ

バシバシ手が膝に当たってます…真顔
オーボール持たせたら
それもバシバシ膝にあてます…滝汗




高速感わかりますでしょうか笑


このため、膝に小さなアザができてしまいました笑い泣き


抱っこしてもブンブンしてるので
パンチされそうですアセアセ




それと、最近うつ伏せのまま
お腹を軸に360度回れるようになりましたニコニコ
やはりまだ前には進めず…

進みたいのか、疲れたのか、
しばらくすると泣きますえーん


ずりばいももうすぐなのかなぁ?ニコ




私事ですが、
今日は要らない服を一気に捨てました!真顔
あと数ヶ月で30になるので笑い泣き、膝上のスカートはゴミ袋へ…
きっとメルカリとか古着屋とかに出せばお金になったかもですが、やはり面倒くさいが勝ってしまう〜えーん

その他、大学生だろこの服…っていうのもいっぱいあったので捨てました真顔



大人の女性のファッションも学んでいきたいと思いますグーすでにばばぁですがね笑