育児関係ない内容ですが



最近暇を持て余してます…ショボーン

掃除とか、やることはきっとあるのですが
掃除はやりたくない笑


この外出できない時期を
何か有効的にできないか…ショボーンショボーン
と思い


ちぎりパンに挑戦グラサン
してみましたルンルン


ベビとやりたいことのひとつに

一緒に料理をする!お菓子を作る!

ってのがありますピンクハート


パン作りは自分の中でハードルが高い気がして
やったことありませんでしたアセアセ
強力粉とイースト買うのがなんとなく勇気いる…


ちぎりパンは何度か書店とかで見たことがあり
これならできるかも!と思い
さっそく買い物へキラキラキラキラ




結果、、、




初めてにしては上手くできた??デレデレ




まずはシンプルなのから作ったので
次はキャラクターとかやってみたいなラブ




それと外食できないので


昼ごはんは
スシローのお持ち帰り
にしましたニコニコ

ネットで日時指定してメニューもポチポチ選択するだけなので楽チンでしたキラキラ

で夫が車で取りに行きましたニヤニヤ



最近おうちで何ができるか考え中です!グー星