先月からのママの肌荒れ
ようやく治ってきましたが
経過観察で今日も皮膚科へニコニコ
皮膚の回復がこんなに時間かかるとは…泣

ついでに
ベビのよだれかぶれ?乾燥?がひどくなってきたので診てもらうことに
むしろこっちが本題真顔


冷血な先生かと思ってたけど←おい笑
この日はベビに
こんにちはニコニコと優しく挨拶してくれましたキラキラ


とりあえずかゆい素ぶりもないということで
塗り薬で様子見真顔


で、この日はステロイド軟膏を大量に塗りたくられる笑↓笑い泣き



ステロイドはあまり好きじゃないので

大丈夫ですか?!滝汗
と先生に聞いたらたまに塗る分にはいいとのこと


私の皮膚と合わせ
様子見でまた2週間後に行くことになりましたニコニコ
良くなるといいなぁタラー




で、会計の時ハッとしたのが
ベビの分はタダということ!!!デレデレ

危うく
子供の分は…?
と聞くところでした笑滝汗

薬もタダで
当たり前だけど得した気分…ニヤニヤ
国に感謝お願いピンクハート


初めてベビのお薬手帳も作ってもらいました音符
表紙はポケモンでしたニコニコ



帰りは遊びに来てくれたばぁばと合流し帰宅ニコニコ


2週間ぶりの孫にメロメロでしたニヤニヤラブラブ
夫とベビにバレンタインチョコもくれました星


3時間のばぁば滞在の後
ベビは16〜18時半まで爆睡zzz

夜寝るか不安だったけど
21時に就寝zzz

ミルクがいつも5回/日なのに
4回になってしまったゲッソリ



今日からママとお肌保湿してこーね!!ウインク