にやり2m28dにやり

20時入浴
21時就寝
4時ミルク  ←ん?ん?笑い泣き
8時起床


あれ?目覚める時間が早くなってきてるぞ滝汗
7時とかまで寝てくれてたじゃん滝汗

習慣化はしてなかったってこと?

まだまだ安定するのは難しそうですショボーン




今日は天気が良かったのでお散歩ハート

5月にできる新居の進み具合を見に行きましたニコニコ
今のマンションから徒歩30分ぐらいの場所です

途中まで車で行って停めて
15分ぐらい歩きましたニコニコ


今月から工事始まったんですが

2週間じゃすすんでなかったなぁ真顔



早く新しいおうちでチビと暮らしたいなぁーデレデレ


帰りは久々に運転して帰りました〜キラキラ





それと
もうすぐ生後100日になり、お食い初めをするので


袴ロンパース


をメルカリで購入デレデレ1000円でした〜

一回しか着ないだろうし買うの迷ったけど
逆にその時しか着れないのに
1000円ケチってどうする!!

と思い購入ニコニコ



着せるの楽しみだなぁハート