こんにちわ!!


ルンルン-トラベルです😊


先日、宿泊したディズニーアンバサダーホテル

朝食は、シェフミッキーに行ってきました!!


朝からミッキーに、ハグしてもらって大満足♥️


私は、誕生日だったのでバースデーシールも!!





貼っていたバースデーシールがはがれかけていて、私は別に気にしていなかったのですが

キャストさんが、、、、


さっ!!!っと、現れて!!


ぜひこちらを!!

しっかり貼ってミッキーにお祝いしてもらいましょう☆


って!!


どこから見てたの😍⤴⤴

良く気づかれましたね~😍⤴⤴


お姉さん本当にありがとうございます🙇‍♀️



もう1つの楽しみが、、、、

フィナンシェミッキー♥️


こちら奥にあるチョコペンでお絵描きできるんです!!


大人になるとこういうのがワクワクしちゃうんです😊


出来上がった傑作?!をミッキーにお披露目して

大満足♥️


写真取り忘れました、、、、

ここが、もうおばさんですね、、、、😞💨


ディズニーブッフェは、

レストランによって楽しみが色々ありますね!!


ぜひパークの外でもディズニー

楽しんでください!


またね~👋



 \\アプリを使う機会が多いのでモバイルバッテリー忘れずにね(^^)//