こんにちわ!!


ルンルン-トラベルです😊


雑誌やメディアを通してたくさんの情報

ファンタジースプリングスの映像が溢れてきました


私は、

アトラクション内の映像は見ない!!


他は、少しずつ情報を見始めスニークに向かいました☆

ネタバレはしたくないけど、、、、

行ったとき興奮しすぎて写真・動画

なに撮ったかもわからなくなるのが寂しい

と思ったので、、、、


皆さんは、どうですか?


新しいディズニーファンが発売されましたね!!


最近は、買わずにいたんですが

さすがに今回は、即購入!!




自分では、撮れない写真

もちろんおさえておきたい情報!!

早速、スニークで見つけられなかったを知りました、、、、

次行ったとき必ずチェックします(^^)b


楽しいディズニー時間

皆様もお過ごしください


またね~👋


\\ファンタジースプリングス利用には、ルールがあるのでチェック忘れずに//


https://youtu.be/zVN4YmM9YvE?feature=shared