こんにちわ!!


ルンルン-トラベルです😊


大イベントまであっという間ですね


コロナで止まっていた時間





写真は、2020/2/28

緊急事態宣言で急に明日から休園って

ネットニュースで流れてきた日、、、、😭”


レストランにいて店内がざわざわしたこと!

キャストさんも一緒に驚いて

これから日本どうなるのと不安が増した日、、、


ミッキーたちは、最後まで

またね~

また会おうね!

たくさんコミュニケーションとってくれて

ウルウルしながらお見送りしました🥺




そして、予定がどんどん遅れて

とうとう新エリア誕生まで

あと1ヶ月です、、、、


新エリア利用には、ルールがあり

かなり制限されてのスタートになりますが、

一人一人が楽しめるように

事前の情報収集頑張りましょう~🌟




ファンタジースプリングス

誕生まで【あと31日】😁