こんにちわ!!


初めてこちらのレストランを利用してきました✨



ホテルミラコスタオチェーアノ

こちらは、コース料理・ブッフェを提供しているレストランです✨

東京ディズニーリゾート・アプリから予約が必要ですのでご利用の際は、ご注意ください!!

私は、ブッフェをいただいてきました


そして、現在提供されているメニューが

ダッフィー&フレンズの

カム ファインド スプリングス






オチェーアノの初めて利用しました✨
お料理最高に美味しかったです♥️

そして、

スペシャルドリンクもいただきました✨

ローズシロップが入ったレモネードという感じ
さっぱりしていてレモンの風味が感じられ
お食事と一緒に飲んでも、デザートと一緒でも
美味しくいただけました😋

こちらのレストランは、利用時間120分
この時間内にハーバーショーが行われるときは、
お店のテラスへご案内かあり、ショーを鑑賞することもできます😊
(ショー鑑賞含めて利用時間は、120分です!!)



テラスは、2ヶ所あるためどちらになるかは
案内された席によるので運次第

今回は、ハーバーに近いテラスから鑑賞することが出来ました!

ただ、、、、場所によっては、、、、



スピーカーに被ってしまうので、、、、ご注意!

楽しい時間でした(^^)
また利用したいと思います!

またね~👋

ファンタジースプリングス
誕生まで【あと51日】