こんにちわ!!


いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️

ルンルン-トラベルです!


今回は、ウォルト・ディズニー・ワールドの話をちょっと長々失礼します!

 深夜に頑張ったから記録に残すよー( ノД`)…


それは、こちら!!

↓↓↓




 憧れのrun disney 2025✨️ 

 イベントの申し込みが日本時間11:00pmスタートでした 。

YouTubeでみたウォルト・ディズニー・ワールドを駆け抜けるランディズニー!たくさんのキャラクターと写真が撮れる特別なマラソン🌟 


大人気ですぐに完売すると知ったので

申し込み時間に合わせて準備!! 


 実際は、スタート前に仮想待合室で待機、

時間になると待っていた人がランダム

順番がふられて申し込み画面が

順番に表示されるシステムでした。 





 私が繋がったのはスタートから90分後



 画面が変わりサインイン!!


ここからの入力が緊張した~💦

ローマ字で住所なんて久々に入力したし、

何回も入力漏れがあり進まない🤣 


やっとのことで最後の登録ボタンまで

たどり着いた! 

 勇気を出して確定ボタン

おしてみたらーーーーーーー! 





 完売してた~😭





 繋がった時間から逆算したら20分

入力しなきゃ間に合わなかったみたい、、、


私は、入力に25分ぐらいかかってました。

この5分が悔やまれる、、、( ノД`)… 


 お金もかかるから、かなり勇気を出さないと

確定ボタンが押せないのも事実❗

一瞬悩んだな~ 


次回は迷わず申し込めるように

2026年に向けて準備していくよー✨

 この申し込みは、頑張れば取れる気がする!!


 なんだか今日は、寝不足でテンションMAX 

急に電池切れになるかな~( ̄▽ ̄;) 



お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️


またねー✨



ファンタジースプリングス

誕生まで【あと57日】