こんにちわ!!


本日はこちら

↓↓↓




10年以上ぶりのシャーウッドガーデンレストラン

食べたかったあんかけ焼そば
ビーフカレー

そして、絶対にランチに行きたいと思ったのが
こちら🌟

キャストさんが一つ一つ盛り付けてくれます♥️

ワッフルコーンでいただくアイスなんて
何年ぶりでしょう(*/□\*)
トッピングまで可愛くて美味しかった~

そして、大好きパンコーナー
おすすめは↓↓↓

ストロベリーデニッシュ

これに紅茶で永遠に食べ続けられそうでした😋

デザインも可愛い40周年



ランチタイム後半の時間だったので店内も落ち着いていましたね❗

ただ本来なら時間制限は“ない”シャーウッドガーデンレストラン
ランチ・ディナー後半でいくと閉店にあわせて食事がさげられる時間の案内があるので、時間とお腹と相談しながらお食事をとる必要がありますね(´・∀・`)




パークに遊びに行くとなかなか行きにくいホテルのブッフェ。今回は、イクスピアリのアンコールザモーメントにあわせて体験することが出来ました。
40周年もあとわずか、、、悔いのないように楽しみましょう🌟

またね~