KISS,ME、GOODBYE?~OK、YES。LETS GO HEBUN~ | 絵里香の部屋

KISS,ME、GOODBYE?~OK、YES。LETS GO HEBUN~



絵里香の部屋

帰国子女ばりに威風堂々と帰って参りました


絵里香です。


・・・っエヘ☆


やばい久しぶり過ぎて、ノリが分からんお


困ったお!!


でも絶対、自分のブログ読み返すとか無理!!!


それだけゎ無理!!!


恥ずかしいお><;



絵里香の部屋

いやホント、ひさし風呂ですミナサマ・・・

元気ですか?


見て・・・くれてますか??


絵里香ゎ結婚して、仕事やめて



絵里香の部屋

ジャーーーン\(’◇^)


産んできましたよチビ絵里香タン♪

出産ってのゎホント大仕事で、やっぱぶっちゃけ


死ぬほど痛かったです!!!!



絵里香、難産やったしね~


でも、そんな苦しみ1日、2日くらぃだし


なんとかなるって☆>全国のプンニさん(妊婦さん)



それにやっぱお腹の中にいた子が出てきて

泣いたり笑ったりしてるの見てると


守ったらんとなーって思うし、。。


ほんと・・・



・・・・やだ!!ちょ!!泣かないで!!


んもぉ☆



さぁ~!!今日も笑顔で


絵里香の部屋



働くぞ~♪


※子供の車内放置は犯罪です