ミルクマちゃんゎ三ノ宮辺りで売ってます~注意:おっぱいゎついてません~ | 絵里香の部屋

ミルクマちゃんゎ三ノ宮辺りで売ってます~注意:おっぱいゎついてません~

+0.9

絵里香の部屋


ニャリーッス三 (/ ^^)/☆


今日ゎ遅刻しそぉになり車で出勤♪


駐車場代バカにならなぃ♪


でも今日に限って夜までお仕事♪


働いても働いても貧乏♪



小公女絵里香デス(*゚v゚*)ドモ


体重ギリギリ+1きりました。。。


昨日ほとんど食べてなぃのに思ったより減らなくてショック。


絵里香ショック。


今日も食べんとこ



絵里香の部屋

あー!!

久し振りにミルクマちゃん食べたい!!


一時ハマってたなぁー


メッチャかゎいいのに


メッチャおいしいの(つ^ω^⊂)ムニュゥ★



男ゎ裏切っても

食べ物ゎ絵里香を裏切らない・・・


ごめん、言ってみたかっただけー(^ω^)プププー



ダメだお腹すいた。。



絵里香の部屋



てか今日さむっっ


間違えて薄着で来ちゃったー



いゃ、コレ↑じゃなぃよ!?


コレやったら間違えすぎデショー



寒いけど風邪ひかないよーに


がんばろー!


フンジャネ。


ばいにゃぁ(*゚v゚*)づ