お・と・な・の☆ねこまんまん~そんなの入れちゃうの!?~ | 絵里香の部屋

お・と・な・の☆ねこまんまん~そんなの入れちゃうの!?~

-0.4

絵里香の部屋


ニャリーッス三 (/ ^^)/☆

オマエラー

あの夕日に向かってー


。。。最近ごくせんのモノマネがマイブームです☆


オマエラーしか知らんけど☆



ダンスィ(男子)に保健体育教えたぃ♪


エロ教師してるつもりなのに


結局生徒にいじめられてそぉ


エロかゎいそぉな絵里香デス(*゚v゚*)ドモ




いゃナンデごくせんブームが今更来たかと申しますと


友達が引き抜き?で母校の先生するコトになっちゃったんですよ


そりゃ興奮するわ!!

ごくせんの真似しながら飲むしかなくねー


絵里香の部屋


ってことで

おっさん御用達・居酒屋♪

居酒屋にオシャレなんて求めてません


リーズナブルかつ豊富な酒とつまみ


コレが1番です(^ω^)


はぁ~~~~ww


でも酒入るとみんな結構ボロボロドロドロで


疲れた・・w



ジムのお兄さんが好きって友達がね


寂しくて妻子もちについてっちゃったんだって。。


それっきりらしぃけど。。



しかもスロットとか始めちゃったし。。。



コレって絵里香のせいダヨネ


友達と気まずくなるの本気で嫌だし

本気で心配だったから


そんなのやめてって怒ったけど



絵里香のせいだよねーーー


マジで泣きそうやったわw



でもその子からメールきてね


絵里香に嫉妬するのゎ辛いし情ないし

絵里香との友情壊したくないから



ジムのお兄さんのことゎ忘れるって





ナンデ神様ゎうまぃことしてくれんかったんだろぉ



男女ペアの相手がガッチリ決まってればいいのに



なんか。


くじとかで。


で、決まった相手以外にゎ性欲わかないとか

そんなシステムだったらよかったのにー



絵里香の部屋

焼きおにぎり(つ^ω^⊂)ンマー★


絵里香ねぇ


やっぱり米が好き!!


飲んでてもどぉしても体が米を欲してしまったので


一人だけ焼きおにぎり頼みました♪



絵里香の部屋

しかも最後にもう1回


普通のおにぎりも食ってたしww


どんだけ食うねん


やっぱ白いご飯のおにぎり最高(つ^ω^⊂)★

んでね

絵里香ほどのリアル文学少女になってくると


欲しい本とかあるわけなんだけど


絵里香の部屋

↑コレ

おとなのねこまんま


なにやら官能的デショ(^ω^)


白いご飯の上に

何をかけたらおいしいみたぃな


情報がいっぱぃらしぃお♪


コレ絶対見るだけでも楽しいょーヾ(@^▽^@)ノ


暇な時作ってみたり?


らじばんだり


お腹すいたのでランチってきます


フンジャネ。


ばいにゃぁ(*゚v゚*)づ