絵里香、パンツブラで街ブラ☆~しかもうんこ発言~ | 絵里香の部屋

絵里香、パンツブラで街ブラ☆~しかもうんこ発言~

-0.7


絵里香の部屋

ニャリーッス三 (/ ^^)/☆


148センチの小さな巨人の異名を持つ


絵里香デス(*゚v゚*)ドモ


昨日ゎ予告通りジムってきたわけなんですが



やっちまぃました、おっちょこちょい




間違えてTシャツとTシャツ持ってきちゃってた☆


パンツ忘れたww


仕方ないので仕事着のスカートにTシャツという


斬新かつ残念な格好で股開く運動以外をやってました


・・・が筋トレマシーンってば大抵ジョイトイ


大抵股開かされる。



こんな辱めに耐えられるワケもなく


5分で早漏間違えた終了。


さっさとココスへGOしました☆

絵里香の部屋

たらこのスパゲッチー(つ^ω^⊂)ンマー★

最近の女子って何でもかんでもタバスコかけるよね??


なんで??


何刺激求めてるの??


倦怠期なの!?



絵里香も女ぶってかけたけど辛くなって普通に後悔

うん。



でね!

学生時代の話題で盛り上がってたわけなんですけど


絵里香ねぇナンカのクラスでの旅行でスッピンで写真撮られてたんですけど


それがもぉ死ぬほど険しい顔してて


なのに手だけピースっていう奇妙な写真があって


それをクラスで大笑いされて


先生なんか拡大コピーして額縁いれて


教室の前に飾ったりして・・



それゎもぉいじられたわけなんですよ。


毎朝その額縁に敬礼みたぃな。


職員室行ったら先生が嬉しそうに拡大コピーしたやつ

ファイリングしてたみたいな。



そんなコトがあったねって話で盛り上がってました。



いや絵里香ゎ盛り下がったけどね。


しかもココスのトイレから帰ったら

コーヒーにオレンジジュースと塩入れられてたみたいな。



どんだけいじられキャラやねん





つか友達のおっぱぃが大きくなった気がして


ずっと


「ぱいおつでけー」って言ってたらオッサンって言われちゃった☆


今時おっさんでもパイオツとゎ言わんくねーって。


だっておっぱいって言うの恥ずかしかったもん(゜_゜)



ところで


ピグって何?w


アメーバのトップで最近見るやん?


自分にそっくりなピグを作って街に出かけてチャットとか

楽しそうやん?



下手したらここでコメントしてくれるヒトとかと出会ってしまうかもしれんやん?


楽しそうやん?



恥ずかしながら絵里香25歳


踊らされちゃいました


絵里香の部屋

ジャンヾ(@^▽^@)ノww


なんぞこれー


ナンカかゎいくなぃ!?


絵里香のピグ



ナゼカ一人だけ服着てなぃし裸足やし


微妙そぉな顔してるしww


絵里香の部屋

まぁ特に誰にも喋りかけられることなく

意味分からんまま終ったんだけどねww



一言

「うんこ」とだけ発言してみたけど


がん無視されちゃった☆



あー

今むしょうにパチパラしたくなってきた!!


永井先生どぉなったんー


永井先生分かるヒトいるんかな??


フンジャネ。


ばいにゃぁ(*゚v゚*)づ