学祭(^o^)/

なーんて

きょーみないよ(笑)

しっかりゼミやったしww

しかも1時半開始やのに
3時に先生きたからな(笑)

まぁぼちぼち報告したら
すんだからいいんだけどな(笑)

そのあとはヤンキーもりしーのお手伝い(^-^;
前の彼女とゴタゴタあって
駐車してる車の前に元カノが待ち伏せてると…(笑)
んでもりしーが元カノ引き付けてる間に
俺が車を移動ww

見事俺らが予想した通りに
元カノが動く動く(笑)
車奪還完了ww
もりしー元カノも巻いたww

んで合流場所に集合(笑)
ミッション成功\(^^)/

ドキドキしたー
久々に楽しかったー(^^)

しかしもりしーの元カノが
もりしーん追いかけている背中は
なんだかかわいそうやったな(笑)

でも俺らからしたら
久々にドキドキ緊張感な時間で
楽しかったー(笑)


Android携帯からの投稿