不倫恋愛カウンセラー
山田みなです。


娘と2年前の写真を見てました。
その時娘がこんな事を
言ってくれました。


お母さん今の方がいいわ。
何が変わったんかなぁ?
髪型もそんなに変わってないけど
優しそう、今の方がいい。

可愛いなんて、言われましたラブ


う〜ん。自分でも考えて見ました。
何が変わったかなぁ?
それは、心の在り方が変わったから!


2年前は、彼を奥様から奪いたい
気持ちが一番強かった頃です。

恐ろしいです。

自分で見てもキツイ顔してましたガーン

今では、奪いたいとは一切
思ってません。

自然の流れで
タイミングが来たら
結婚できたらいいなぁ?
みたいな軽い気持ちです。

心穏やかです。

表情に出るんですね。

潜在意識を変えて
心も外見も
美しくなりましょう。

彼からもますます
愛されるようになります!

彼から愛され尽くされるカウセリング