DOYOUNGソロコン | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き



2024 DOYOUNG CONCERT 

[ Dear Youth, ] in Japan 



昨日は仕事を早く終わらせて

娘とオリックス劇場までいきました


私の別推しのNCT127のメンバー

ドヨンくんのソロコンに…

2時間半、ドヨンの歌を浴びて

癒されっぱなしだった

あの歌声は反則級

もう心がキレイに浄化されたし

日本語で終始頑張っててそこにも感動しちゃって😭

イリチルに出会わなかったら

こんな素敵な歌声を知らないままだったから

娘には感謝しかない

一緒に行ける事も幸せ


テヨンくんが兵役中でそのうちドヨンくんも

他のメンバーも…

やっぱり寂しいよね

でも、またみんな揃って日本に来て欲しいね


ドヨンくんありがとう

また会える日まで…


会場の全体写真

ちゃんと写ってたー📸

ビヨーンって伸ばしてもわかった🤭

素敵な思い出がまたひとつ増えた