紅白出場 | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き



㊗️

『紅白歌合戦』



おめでとうございま〜す🎉🎊🎈

MISIAと出るのね…

きっと緊張するよね?

いやいや、こっちの方が緊張するよ笑

眠気と闘いながら頑張って見るね!

本当に夢のようだね…

手のひらに『人』って文字を書いて飲み込むのよ?

私はあなたとのツーショット撮影の時にやったよ

全然効かなかったけどねゲラゲラ

この際、その緊張感も楽しもうビックリマーク


2023年、最後の最後まで

昭次を見られるなんてね

あの暗いトンネルにいた頃を思えば

今は雲ひとつない青空の下にいる

ありがとう…


って、明るいニュースの中、

私の腸からポリープが見つかったよ笑い泣き

その場で切除してもらった

先生は全然大丈夫やで!って言ってくれたけど、

結果聞くまで安心出来ないし怖いよ😭


もし、何かあったら…

昭次さん、会いにきてくれますか??えーんえーんえーん

先生の言葉を信じて 

とにかく明るい『まりりん』で頑張ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

安心してください!泣いてないよ笑い泣き