楽しかった2日間♪ | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き



※いつものようにレポではないですあせる

ただの感想です

でも気になる方はスルーして下さい




















はぁ、現実の世界に戻ってきました笑い泣き


3月10.11日の2日間、

Zepp大阪Baysideまで行ってきました



『Tokyo Records Presents 

Rockon Social Club Secret Party』

シークレットじゃないPartyって言ってた笑


はぁ、楽しかった…

声出しが解禁になってね、

みんなそれぞれ自分の想いを伝えてて、

私もね、やっと、やっと、やっとこさ←しつこい🤣

2日目で『昭次〜!!』って言えたよ

14年分の『昭次〜!!』だったよ笑い泣き

声を出せるって素晴らしいビックリマーク

これから行かれる皆さんにも伝えたい


『あなたの想いを声に出して伝えてね』


ライブはね、会場の一体感が凄かった
私は昭次の唄がずっと好きで、
ソロ時代に作った昭次の唄をいつか聴けないか?
いつか聴きたいとずっと思いながらも、
でも、男闘呼組の再始動だったり、
成田商事だったり、RSCだったり…
昭次のソロ曲を聴く機会がほぼなくて
正直、もうしんどいなって、
あの頃の曲はもう唄わないんだろうなって
それなら諦めようと
諦めたら楽になるって
無理矢理に思い始めてたの

でもね、2日間の幸せな時間を過ごして、
昭次ってさ、やっぱりメンバーといる時が
1番いい顔してるのよね
本当に心から楽しんでるのが伝わる
そして、私もやっぱり4人がいいって 

昭次のあの顔見たらしょうがないっていうか
納得せざるを得ないっていうか、
過去とサヨナラして
今を、これからを、見ていく
そう思ったの…
 
って言いながら、また落ちる時もあるんだろけど

RSCもさ、男闘呼組のようで男闘呼組ではないの?
でも、名前は変わるけど、
中味は変わらない
男闘呼組はおわるけど、
また新たな旅が始まる…
寂しいけど嬉しい?
昭次の言うように身を委ねるしかないのかな照れ


2日間のライブでリトクロのRyoちゃんの唄が
心に沁みて沁みて
うちの娘とそこまで変わらない年齢で
親元離れて頑張ってる姿を見ると
心から応援したくなるよね

いいライブだったな〜照れ




なのにさ、ライブは凄く良かったのにさ

でも、これだけは言いたい
当時どんなに公私混同されてても
ファンはずっと耐えてたよ
それだけはわかって欲しい←見てないやろけどゲラゲラ
メンタル強化に努めます笑




それから、
このブログの読者さんとご挨拶
勇気を出してくださりありがとうございますキューン
2日ともご挨拶が出来て嬉しかったです照れ
お土産まで本当にありがとうございましたビックリマーク
細々とやってるブログを
読んでくださる方がいてくださる事に感激笑い泣き
ブログやってて良かった笑い泣き
また次回お会いできる日を楽しみにしています音譜




そして、そして、ソロ時代からのお友達のHちゃん
グッズ買えて良かったなー
でも、グッズ買うのに待ちすぎて
ライブ前から疲れるっていう笑
でも、めちゃ楽しかったねグッド!
久しぶりに『昭次〜』言えたなぁ笑い泣き
また4月にね!今度はM子も一緒にね😁

手作りのシュシュにお菓子に

いつもありがとうラブラブ