昭次とジェジュンが\(^o^)/ | ☆GOING MY WAY☆

☆GOING MY WAY☆

Yahooブログの記事もこちらにお引越ししました。
ほぼ放置状態ですが、たまーーーに書いたりも?

成田昭次が好き
ジェジュンも好き


あらやだビックリ‼️
昭次がRYOちゃんと『うたコン』出るの???
ファンの方のツイート見て知ったよ爆笑
ビックリだよー

ってか、その前にJAEFANSからのメールで
ジェジュンが『うたコン』に出演するって
見たばっかりだったの
だから、録画しないとって思ってて、
何気にTwitter開いたら…
え?え?ジェジュンじゃなくて、昭次??
え?昭次???とジェジュン???
一瞬フリーズしちゃったよ笑

ほんとこんなご褒美ありますか???
ありがとうございます←誰に🤣

昭次とジェジュンの絡みが見れるかなグラサン
昭次もジェジュンもファイティングッド!



っと、その前にZepp osaka Baysideで

成田商事だねおねがい

ソロ時代の友達と久しぶりに会えるから楽しみ音譜

なのに、雨予報…

名古屋もあの日だけ雨だったあめ 

雨の中、ずっと並んで寒かったのに

またなのね😭


昭次さん、雨男健在ねあせる