父との時間 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

風鈴

 

実家から、帰ってきました

!(^^)!

 

89歳になった父

みんなに会うのは嬉しいやら疲れるやらな様子

 

一緒にいて ちょっと複雑な気持ちになりました

今ごろ

きっと嵐が去った後の静けさを感じているのだと思います

 

 

父が育てているメダカ

(4月の写真)

この暑さで残りも数えられるくらいになってしまったそうで

寂しそうでした

 

矢印のまだらメダカも天に召されてしまったそう😢

 

父なりに日よけ対策をしてるのに・・・

やはり今年はメダカにとっても暑過ぎなようです(;'∀')

 

 

音譜

秋には息子の転勤があるようで

引越し手伝いの要請もあり

きっと、あっと言う間に過ぎるのだろうと思うのでした
 

またのお付き合いをよろしくお願いします

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村