肘のテーピング | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

晴れ

今朝のベランダ29℃

今日も暑くなりそうですあせる

 

 

笑ううさぎ

 

さて・・・

朝から、太い腕の写真ですみませんm(__)m

右肘内側にしてもらったテーピング

自撮りなので向きがわかり難くてすみませんm(__)m

 

 

凄く痛いわけではなく

日常生活に支障あるほどでもなく

なんだか気になる痛さなのです(^^;

 

昨日、仕事帰りに接骨院へ行き治療してもらいました

肘の靭帯が傷んでるらしいです

 

お相撲さんがまわしを取った時に

逆にその腕を締め付けられた時に痛めるそんな感じの状態と説明されて

う~ん

だいだい痛めるほど何かした覚えはなく

「相撲とってないし・・・今回はオリンピックにも出てないよ」と

二人で笑いまして・・・

お笑いポイントをもらいました(賞金はないけど)

 

1時間近く治療してもらい

小指から動かすストレッチを教えてもらい

 

2日間は予定なく誰とも合わないから

テーピングしてもらいました

 

帰り道、見知らぬ人たちに見つめられるかと思ったけど

意外に誰からも見られることなく帰宅

まぁ、おばちゃんの腕なんて誰も興味ないだろうけど

ちなみにゆたじぃは、まだ気づいてません

 

今週は腰痛の方が多かったそうです

長く続く暑さで疲れが出て来てるのかもと会話

どうぞ皆さまも気をつけてお過ごしくださいませ

 

 

***キラキラ***

オリンピック

日本選手、がんばりましたね~

あまり取り上げられてない競技で多くのメダル

 

人気競技だけでなく、いろいろな競技があって

頑張っている選手がいることを

もっと伝えてほしいです

 

 

風鈴

今日もお読みいただきありがとうございました

 

穏やかな時間に(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村