プチ断捨離ムシがやってきた | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

くもり

今朝のベランダ気温26℃

 

明るめの曇り空

6月最後の日曜日になりました

 

気温差だけでなく湿度も体調に大きな影響があるそう

気をつけて、元気に過ごしたいです

 

通勤途中に見つけたアガパンサス

 

 

プチ断捨離虫が発生

気になるところを片付け始めました

(*^^*)

 

楽しかった6月

その反面

家の中は、ちょいと荒れてしまいましたあせる

 

ちょっと油断すると

紙類は溜まるし、物は仕舞わずに山になっていくし…

すべて片づけない自分が悪いのだけど

そんな状態が1か月、酷いことに!

 

ゆたじぃは「きれいだよ」と手伝いたくないから言うけど

汚すぎ・・・

 

書類、食器、手仕事材料、アクセサリー、洋服の中から

しばらく使っていないもの

これはもう使わないと思われるものetc.

プチ断捨離しております

 

すぐ飽きるので、虫がいるうちに

できるだけ片づけたいと思うのでした

 

笑ううさぎ

 

さっぱりしてくると、ホコリも気になってお掃除開始

 

動きたくなくなる夏前にきれいになったらいいなと思うのでした

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村