感謝しようねに行きつくまで5時間(^^♪ | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

くもり

今朝のベランダ気温21℃

薄曇りの朝です

 

どうも私の仕事がお休みの日には天気がよろしくなくて

洗いたいものが溜まってるのにな。。。

 

***音譜***

 

お味噌の師匠と、ランチしてきました

 

新横浜のルービックキューブ9階エリア

横浜駅周辺とは大違いで空いております(^^♪

 

ハワイアンなお店でランチして

場所を変えてお茶して

トータル5時間話続けました(笑)

 

久しぶりにお会いしたので

もう話すこといっぱいあり過ぎて写真を全て撮り忘れましたあせる

 

師匠からのプレゼントは

手作りのマーマレード、長野開運堂のお菓子(真味糖)

有名なFにしては珍しい柄のハンドタオル

変わり者の私を思い出してくれたそうで有難や~照れ

 

 

アクティブで

趣味の写真、最近はひとり旅も楽しまれているとのこと

それはご主人様がスポンサーだと周りは思っていて

優しいステキなご主人だという話になるけど

私の貯金なのに~と笑ってお話してくれました

 

そんな話から私たちは

経済的、時間の自由、諸々そこは夫に感謝しなければいけないらしい

ということで

いい妻ぶって感謝して 楽しく生きましょうねって

笑ってお別れしました

(*^^*)

 

 

帰ってきたらMちゃんからの大好きなピスタチオのお菓子が届いていて

楽しい幸せな一日でした(^^♪

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

今日も笑顔で(^^♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村