ビーズアクセサリー3種仕上げました | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

音譜

ドラマ「さよならマエストロ」の影響でしょうか

ひとりの時にクラッシックを聞くようになりました

 

義父の棚から少しもらってきたCDがあって・・・

義父は絵を描く人で音楽を聴きながら描いていたのかな~

なんて、思いながら

私は、手しごとを進めています

(*^^*)

 

因みに、クラッシックのことは まったく分からないので

ただ流して聞いてるだけ(;^_^A

 

西島さんが楽し気に指揮してる想像しながらね(^^♪

それだけで楽しくなるから不思議

 

皆さんの最近のBGMは何ですか?

 

***音譜***

 

友達からもらった3種のビーズネックレスのキットを

仕上げました

 

 

友達が家の片付けを始めて

「こんなん出てきた!なんで買ったのか分からない!

もう絶対に作ることないから、あげるから好きにして」

と、言われまして

 

どんな作り方なのか興味あったので

作ってみたけど、あまりに可愛すぎて

その友達にはお年頃な姪っこさんがいるから

そちらに使ってもらった方がいいと思いまして

お渡しすることにしました

 

以前はサクッと出来たのに

見えないから時間がかかり・・・

眉間のシワも増えそうで

もうビーズは引退だわ!と思ったのでした

 

笑ううさぎ

 

あれもこれも作ってみたいと いろいろ作ってきたけど

出来ることが限られてきて

シンプルになっていいのかもと思うのでした

(*^^*)

 

***

お読みいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村