初詣 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

龍

 

近くの氏神さま

杉山神社へ初詣に行ってきました

 

 

三が日はお詣りの行列が長く出来るのですが

4日は人も少なく静か

ゆっくりお詣りが出来ました

(*^^*)

 

あしあと

 

都筑中央公園を通り抜けて行きました

空はこんなにも青く穏やか

 

実際はもう少しピンク色

レンズさんによるとマユミというらしいです

 

弓を作る時に使われたことから真弓(マユミ)と呼ばれるとか

 

青空に濃いピンクが可愛かったです

(*^^*)

 

音譜

 

帰りに夕飯のお買い物がありスーパーへ

もう節分の豆が売られていました(;^_^A

 

何だか次々急かされているのようで…

なんだかな~と思うのでした

 

 

***

 

今日からお仕事

働ける場所があることに感謝です

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村