北海道のお土産と物産展 | ゆるゆるくらそ

ゆるゆるくらそ

 ~みっこけの ひとりごと~

晴れ

もう10月です!

 

旅を楽しみにしてるのに

ギックリ腰

ガーン

歩けるし仕事へ行けるので軽症なのですが

なんでこのタイミングなのかと・・・

 

隣の接骨院の先生によると

「最近増えていて、夏の疲れや自律神経の乱れなのでは」と

 

急な気温の上下があったし

私の場合、運動不足らしい(^^;

 

とにかく下旬の旅までになんとかせねば!

 

***

友達の娘さんが北海道に居て

会いに行ってきたよ~とお土産をいただきました

小さな空港で何もなかったと云っても

選んでくれた美味しいお土産に感謝です

(*^^*)

都会育ちの子が結婚してママになり 夫婦で北の大地で酪農に挑んでいます

元気に暮らしてる様子を聞いて嬉しく思うのでした

 

牛

 

横浜そごうで開かれている北海道物産展

 

前回は海鮮でしたので、今回はお菓子編

なんだかビールのお供になりそうなものばかり・・・ねっ

 

ノースマンはカボチャ餡たっぷりで美味しかったです

 

北の大地は美味しいものがいっぱい

10月3日までだそうです

 

***

今日もお付き合いいただきありがとうございました

 

ご機嫌な一日になりますように(^^♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村